またもやお熱コール

今年に入ってずっと体調不良が続いていたちびこさん、ようやく復活しましたと保育園に預けたのはなんだったのか・・・15:10のお熱コール。幸い私のママが来てくれていたので、大急ぎでお迎え、ママに託し、再びダッシュで職場へ。。。はぁぁぁ。心配。熱は38.1℃とのことですが、涙目、抱っこ星人。

18:30に改めておにいちゃんをピックアップして家に戻ると、ママのおいしい夕食が待っていました♪ あぁ、幸せ。好物ばかり。


そうそう、心配なのはちびこちゃん。一応食欲も旺盛だし、元気に見える。夕食後に測ると36.7℃。うーん。。。なんなのかなぁ。鼻水と咳はちょっとひどくなったかな。夜の咳が心配。

おにいちゃん、生活発表会の衣装をきて、ライオンの歌を披露してくれました。うふふ、かわいいねぇ〜 プライベートステージは、ちびこの妨害によりあえなく5分ほどで終了となりましたが、親ばかママには幸せなひととき。

画像はちびこがうがいをしているところ。眠そうにしているので少し早目の就寝。といっても、2歳児には遅すぎる21時なのですが・・・


はぁ。明日は病院に連れて行こう。