引き続き体調不良


ちびsの咳がまだ完全にぬけません。そして、保育園にはこのような掲示が・・・溶連菌にマイコプラズマ、そして頭じらみ!!!!(←不潔にしているからつくということではないらしい。こわいこわい。)


かなりよくなってきたけど、「マイコプラズマ」が不安。もう1回病院に連れて行こうかと迷ってしまいます。そして、私が咳ごほごほ。のどが痛い。。。

今日は(私の)ママの誕生日。スカイプをつないだ後は、ちびsを寝かしつけに。でも、絵本地獄。10冊以上読んでも盛り上がるばかり、睡魔は一向にやってこないらしい。結局夢の世界に向かったのは22時半ごろ。はぁぁぁ。のどが痛いのに、さらにがらがら。


くろごんは、寝かしつけのタイミングで寝室に入りそびれ、外で待っているうちに寝落ち。