小包♪


興味津々のくろごん。

小包は義姉Mさんから。中身は、いとこのおねえちゃん×3の入らなくなったお洋服、ヘルメット、帽子、くつ、カチューシャ等々。今年はまだサイズ的に大きすぎますが、いずれもちびこへの贈り物です♪ 


カチューシャを変なつけ方をして「てぃあら〜」と喜ぶ2人 ←ディズニーチャンネル「ソフィア」の影響。

おもちゃで遊ぶ2人。

いろいろ試してみる2人。

  • 「ぼくのものはないのぉ?」
  • 「うん、ほとんどちびこちゃんのものだよ。なんでか分かる?」
  • 「うーん。ぼくのものはぁ??」
  • 「〇〇ちゃん、◇◇ちゃん、☆☆ちゃん。この3人に男の子いる?」
  • 「あぁ〜、そういうことねぇ〜。それじゃぁ、こうなるよね。しかたがないね。でもさ、このしまぞうりは?」
  • 「それはおにいちゃんのものにしようっか。」
  • 「わ〜い♥」


ちびこへのもの以外にも、コーヒー、ビスコッティ、新鮮卵といろいろ頂いてしまいました♪ うれしい
小包。明日の朝は、相方、卵かけごはん予定。くろはビスコッティの入った箱を愛おしそうにちょんちょん鼻でおしています。