おとどけもので〜す!


オートロックの外玄関に鍵をかざすと、荷物が届いていることが分かるようになっています。その音をきいたちびちゃん「くろねこまやとでーす。おとどけものでー〜す」と不在BOXへ。妹からの小包。ちびちゃんへのおもちゃ、おやつ、育児グッズ、そしてちびこちゃんへのお洋服がいっぱい!!


早速ちびこちゃんにお洋服を着せ(ぴったり!)、ちびちゃんと一緒にサブレを食べ、おもちゃで遊ぶ夜。こづつみのおかげで、すてきな夜になりました。ちび&ちびこが眠りについた後は、同じく送ってもらった手動搾乳器を使っての搾乳。いままで電動のしか使ったことがありませんでしたが、これはいいかも。軽くて使いやすいのに、しっかり搾乳できる。もっと早く試せばよかった。。。


睡眠不足が蓄積しています。まずい、ちょっとおしごとに支障が出ているわ。