ぎゃん泣きNight


美しい夕焼け。自宅は6階ですが、高層階ではない割には窓から見える空の占める比率が高く、空の変化を毎日楽しんでいます。東京にいることを忘れてしまうような時間。

などと、ブログを書き出しましたが、夕焼けを楽しむ私の腕にはぎゃん泣きのちびこちゃん。今日は何をしても、置いたらすぐにぎゃん泣き。だっこしている間はなんとかなるのですが、それじゃぁ、おにいちゃんのお世話がまともにできない。かといって、泣いているちびこちゃんに思う存分つきあってあげることもできていない。どちらにも我慢してもらうことが多くなってしまい、ちび&ちびこには申し訳ないような気持ちを常に持っています。

何も言葉を発しないくろごんもきっといろいろがんばってるんだよね。