時差ぼけMAX

やったぁ、今日は朝のうちに起きられたね! そんな会話を交わす午前9時20分。(いや、十分遅いって。。。)

f:id:mikaaya:20210326134426j:plain

家から出ないので、髪がはねていてもいいそうです。

f:id:mikaaya:20210326161800j:plain
f:id:mikaaya:20210326153848j:plain

Mさんかえらの小包が届きました。ちびこへの入学祝、おにいちゃんへの編入祝(?)、紅茶のシフォンケーキにビスコッティ♥♥♥ ちびこ、早速頂いたカーディガンをきてご満悦。私は義理のお姉さんの手作り焼き菓子に幸せタイム。

部屋の片づけが進まない。。。ケニアのスペースたっぷりの家と違って、狭いこのマンションで荷物が広がっていると、せまいっ! こどもたちはケニアにいたとき同様、当おもちゃを広げては、次のおもちゃに移る。しかも部屋中をサファリに見立て、恐竜と動物のフィギュアを配置。アフリカンスタイル。

自分は、決して潔癖症ではないと思うけど、散らかっている部屋にいると心が休まらない。