うれしいことが続きます。

休日出勤が確定的な金曜日の夜。ま、それは一旦忘れることにして・・・

昨日に引き続き、うれしいことに、素敵な小包が届きました💛 私宛てなのに、さっさと開けてしまうちびこかいじゅう。がおぉ〜 なぜに変顔をするのじゃ。。。

手作りのお洋服とバッグのプレゼント!!! 色もデザインも(私の)好みどストライク!!

着せてみるとこんな感じ。かわいいじゃないか💛 ←ま、親ばかフィルターがかかっているので、本当に似合っているかどうか自信がないのだけど。でもやっぱり似合うと思う(^^♪

あら、ちびこったら、すでにしっかりポーズとってる(笑)

おにいちゃんはパンに夢中。

お風呂上りには、湘南ゴールド! 酸味も甘みもパンチのあるこの柑橘、たまらない💛と思ったのは、私だけではなく、ちびこさんも同様。


こちらの小包の贈り主は私の父方の伯母。相方が先に赴任し、追いかけるまでの間一人でちびs(毛むくじゃらの茶色いちびも含む)のお世話をする私を気遣って「困ったら言ってね」との温かい一言。感謝。。。ちびsをはじめとして、我が家を気にかけてくれる方々に恵まれ、幸せ気分。がんばれそうな気がします。