ちびこ、がんばった!


ちびこさん、今日は保育園へ。いつお熱コールがあるかと、携帯をちらちら。当然お昼ご飯も席で食べながら、おしごとおしごと。14時から私が説明しなくてはいけない会議があったので、どっきどき。でも、結局お呼び出しはなく、ちびこさん、お迎えまでがんばってくれました。。ありがと、ちびこさま。。。抗生剤が効いているのかな。


いつもより少し早いお迎え。ちびsがどうしても公園で遊びたいというので、ちょっとだけ公園で遊び、帰宅。ほっと一息。

熱はないものの、おにいちゃんも咳がひどいし、声ががらがら。今夜はちびs二人とも早々に寝かしつけ、夜はいろいろたまっていたことをお片付け。でも、私もいい睡眠がとれていないからかなぁ、眠くてだめ。もう寝ます。。。