おおお、自分時間❤❤❤

f:id:mikaaya:20190405124536j:plain

昨晩から続く雨。結構本格的な降り方に、雨期が近づいていることを感じる。気温は、相変わらず高いような気がするけど、朝晩の冷えが少しずつ出てきたかな。

f:id:mikaaya:20190405170330j:plain
f:id:mikaaya:20190405153620j:plain

 あいにくの天気に迷いましたが、他の新2年生も行くとの情報を得たので、今日はちびs2人をMLCのスポーツキャンプに連れて行きました。

そして、私はお気に入りのパンやさんでカフェとサラダ。3時間しっかり集中できたのでかなりお勉強、気持ちよく頭に入りました(ようなつもりになっているだけかも?!) たっぷり誰にも話しかけられない自分だけの3時間。なんか、リフレッシュになりました。

f:id:mikaaya:20190405184702j:plain

雨は早々にやみましたが、あまりスポーツは充実していなかったみたい。つまらなそうに戻ってきたおにいちゃん。そして、仲良しのKちゃんが一時帰国中で来ていないことでしょんぼりしているちびこ。。。

f:id:mikaaya:20190405215848j:plain

家に戻り、昼食後は外のお庭で遊ぶおにいちゃんとちびこ。カメレオンを見つけたと言って戻って来ました。また頭の上に乗せてる・・・黒いカメレオンに変身っ!

f:id:mikaaya:20190405220827j:plain

カメレオンつながりではありませんが、無事学校Tシャツの引き取りも完了。Onewayに発注先を変更してから本当にノーストレス。

f:id:mikaaya:20190406004521j:plain

 夕食はコロッケにすることに。ちびsがほとんどの工程をこなしました! できたコロッケは、揚げるところで私が失敗して破裂したり、中身が流れ出てしまいましたが、高温で短時間にすればいいことに気づいたら大成功! ちびsはもちろん、早めに帰宅した相方もコロッケをなんと5個もぺろりと平らげました♪