Sports Camp

f:id:mikaaya:20180831183045j:plain

ちびこさん、今日は7月20日以来、幼稚園に行きました。行先はMLCのSports Camp。半日の参加でも、たっぷりかつ丁寧にスポーツを指導してもらえるので、親としては非常にありがたい。お気に入りの幼稚園です。ちなみに費用は半日で1500Ksh(スナック込み。昼食を希望する場合はプラス400kshで対応するとのこと。)

f:id:mikaaya:20180831183016j:plain

今日は少し早くお迎えに行き、ちびこに見つからないようにこっそり見学。

f:id:mikaaya:20180831183054j:plain

サッカー、真剣に取り組んでいます。ジグザグのドリブルにも挑戦していて、あれっ、おにいちゃんよりうまかったりして・・・(←おにいちゃんには聞かせられない。)

来週の火曜から、ちびこも幼稚園が始まります。こちらは9月から新年度。今までK1のクラスでしたが、K2(日本でいう年中さん)にあがります。

おにいちゃんは、月曜日から2学期がスタートしましたが、イベントも多い中、この1週間がんばりました。週末はゆっくりしようね。