服が出来上がりました♪

f:id:mikaaya:20190703211830j:plain
f:id:mikaaya:20190704153456j:plain

月、火、とお休みしていましたが、ようやく今日から幼稚園に復帰のちびこさん! 幼稚園のカリキュラムは、月曜日からすっかり来年度のモードに入っていたようで、ちびこによると、もう新しい担任の先生によるクラスもあった様子。Monkeynastixも今日が最後で、1年間がんばりました!というメダルをもらったちびこさん、大喜び♪ ママは、メダルより他の子が受け取っているエメラルドグリーンのTシャツがよかったなぁ。。。

f:id:mikaaya:20190703233005j:plain
f:id:mikaaya:20190703233222j:plain

金曜日のClosing Dayに着ていくブラックドレス、オーダーしていたレハナさん、たった3日間で仕上げてくれました! ちょっと私の要望を無視している部分があるのは残念ですが、まぁ必要なものができてほっ。ついでにおにいちゃんのも同じタイミングで仕上げてくれてにっこりです♪ 

f:id:mikaaya:20190704014325j:plain

1年間に勉強したノートを今日はお持ち帰り。こんなにがんばっていたんだね。ちびこ、夏休み明けからK3(日本でいう年長さん)に上がります。