歯医者、他

昨日時間切れで診てもらえなかった歯医者へ今日も向かう。幸いそんなに待たずに治療へ。取れてしまった歯冠を再びつけてもらったのだけど、X-ray撮影代を含めて9000Ksh(約1万円)。うぅ、なんか、値段が上がっているような気がする。

f:id:mikaaya:20190424212139j:plain

幼稚園を楽しんでいる様子。お迎えにいくと、楽しそうにお友達と遊んでいるちびこさん。ここに来たときは、毎日号泣していたのに、そんなことがうそのよう。

f:id:mikaaya:20190425035310j:plain

夜は相方と晩酌。つまみは先々月行ったチーズ工場Brownのチーズ3点。Aged Chedder、Stone Blue、そして名前を忘れてしまいましたが、さけるチーズ。ここの国はチーズのお値段が高いのがちょっと残念。南ア産のワインがおいしく手に入るのになぁ。