えぇ、もう雨期?!

f:id:mikaaya:20181008210637j:plain

おにいちゃんの担任だったMs. Vero、ゆいこのお顔を見て「お鼻をきれいにしてあげるわね」と連れて行ってしまいました。おぉ、こんな風にケアしてくれているのを見られてちょっとうれしい。

f:id:mikaaya:20181008225307j:plain

最近、雨が降ることが多くなってきました。。。えぇ。。。もう雨期なの? 早すぎない?

f:id:mikaaya:20181008230817j:plain

がーん。。。大雨じゃん。部屋までこれは大変。と思っていたら、雨の中を走って先に家にかえったおにいちゃんが、なんと傘をもって戻って来ました!!!! おぉぉぉ、ママ、うれしすぎるよ。ありがとう、おにいちゃん 家に戻ると、号泣するちびこ。なんでも、玄関でママに傘をもっていく役を争い、負けたのがくやしくて泣いていたらしい。。。なんと幸せな。思わずちびこもハグ