ひな祭り

f:id:mikaaya:20190304000936j:plain

雨期が近づいているなぁと感じる今日この頃。全く季節感がないのですが、今日はひな祭りです♪ 桃の花など入手できるわけもなく、ブーゲンビリアを見つめる・・・

f:id:mikaaya:20190303164729j:plain

おにいちゃんは、昨日プレゼントにもらったプラモデルに夢中。

f:id:mikaaya:20190304005355j:plain

ちびこのリクエストはカレー。(相方が料理)

f:id:mikaaya:20190304010535j:plainちびこ、ごめん。。。ママは3色アイスしか用意していない・・・(←バニラと、いちごジャムを混ぜたバニラと、抹茶をまぜたバニラ・・・まぜただけじゃん。)

f:id:mikaaya:20190304010646j:plain

あっという間にちびこも4歳。「Hi, baby.」などと話しかけられようものなら、憤然として「No more baby!!!」と言いかえすおじょうさん。あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。心も身体もすくすく育ちますように。