7歳の誕生日❤/イベント終了♪

f:id:mikaaya:20190302203211j:plain
f:id:mikaaya:20190302203344j:plain

以前より関わっていたイベント「日本に帰る先生の送別会」は無事終了♪ みなさまに感謝です。一緒にこの回の準備を進めてきたメンバーをすごいと思う気持ちと、ついていけないという気持ちとの間で疲れてもいたので、解放感。

で、会場でなぜかずっこけているおにいちゃん。これは、関西の血が彼をそうさせているのであろうか・・・そして、相方は体調不良の中、つつがなく司会を務めました。おつかれさまです、本当に。

夜になり、主賓のI先生からの丁寧なお礼のメール。このようなメールをもらう資格、私にはないわ。他のメンバーに比べ、一番貢献していないしなぁ。謙遜じゃなくて、本当にそうなので、心から受け取ることができない自分を残念に思ったりする。

f:id:mikaaya:20190303004028j:plain

家に戻ると、本日のイベント第2部に向けた準備。いそげ、いそげ~ おにいちゃんのケーキデコレーション担当はちびこさん。今回はチョコ生地にチョコクリーム。

f:id:mikaaya:20190303011832j:plain

かんぱーい♪ おにいちゃん、お誕生日おめでとう❤ 相方と私はシャンパン。こどもたちは白ブドウジュースで乾杯!

f:id:mikaaya:20190303014431j:plain

とうとう7歳になりました♪ 

(ママになって7歳でもある。)

f:id:mikaaya:20190303014555j:plain

かったーかたかた♪、かったーかたかた♪ のりズムに乗せてケーキをノリノリで切るおにいちゃん。

f:id:mikaaya:20190303020116j:plain
f:id:mikaaya:20190303020021j:plain

パパからのプレゼント☆ガンダムのプラモデル。そして、妹からのお手紙。

おにいちゃんの7歳が素敵な1年になりますように! 来週1週間学校に通ったら、いよいよ2年生だね♪