一日前倒しでお祝いです♪

f:id:mikaaya:20181216160644j:plain

ちびこさん、明日17日は4歳のお誕生日。月曜日は相方のお仕事が何時に終わるか分からないので、一日繰り上げてお祝いすることに♪ 朝からケーキを作るパパとちびs。

f:id:mikaaya:20181216193051j:plain
f:id:mikaaya:20181216185838j:plain

ランチはJunctionでイタリアン「Mediterraneo」 URL→ MEDITERRANEO RESTAURANT

f:id:mikaaya:20181217005340j:plain

スポンジは相方。飾りつけは私&ちびs。

f:id:mikaaya:20181217005417j:plain

ちびこ、うちに来てくれてありがと♡ 客観的にどうかは別問題。我が家の最高の3歳児が最高の4歳児に育っています。

f:id:mikaaya:20181217005524j:plain

何をお願いしたのかな。

「あんぱんまんになれますようにって、おねがいした。」

f:id:mikaaya:20181217011441j:plain

プレゼントを渡す係はおにいちゃん。おにいちゃん手作りのプレゼントも!

また、ちびこの来ているお洋服は、逗子の伯母さん(私の)がちびこに作ってもらったもの。