久しぶりの相方の出張

相方が久しぶりに1週間の出張へ。行き先はなんと、アジア! いいなぁ~ちびsと一緒に、どさくさに紛れて同行したいよ。

「パパがいなくて寂しいね」とちびsに話しかけると、おにいちゃんは「お休みのときと、朝だけね」と冷静なコメント。確かに。平日の夜は会えないことが普通だもんね。ちびこにいたっては「ふっふー」と、意味不明の回答。

f:id:mikaaya:20191201143016j:plain

そんな会話をしつつ、ツリーを飾りました。というか、今年は多分初めてほぼちびsが組み立てから飾りつけまで担当。私は箱から出しただけ!

f:id:mikaaya:20191201152227j:plain

続いて、日本からもってきたおかし。ぶどうみたいなグミを自分で作って食べるというもの。おもしろいし、おいしい。日本のおかしはすごすぎる。

夜、無駄に夜更かし。。。いかんいかん。