夏休み


待ちに待った夏休み2015! 行先は→→→沖縄(西表メイン)♪ ちびこは、生後8か月、人生初沖縄。とはいっても、昨年も私と一緒に(=おなかの中)西表旅行に参加していたのですが・・・


ベビー同伴の旅行の何がこわいって、そりゃぁもう、機内のぎゃん泣き。でも、幸いあまり手こずらずにすみました♪ ほっ。

うははっ。4人で写真を撮れちゃうこの余裕♪

目的地は、飽きもせず西表ですが、今日はまずは那覇まで。無リア市内計画です。ホテルに到着すると、何と相方が私のために70分のマッサージ&エステinすてきなスパを予約してくれていました。「育児おつかれさま」って気を遣ってくれたのですが、我が家の場合、相方もがっつり育児に当事者として参加しているので、こんな風にいたわってもらうようなこと何もしていないのになぁ。でも、うれしくて涙がほろり。すてきなだーりんに恵まれました。

スパのあとは夕食。今日はホテルでビュッフェ。もちろん、まずはこれ、おりおーん♪ といってもビンですが・・・

ちびこさんは、特等席でパンをパクパク。

おにいちゃんは、チョコフォンデュに目がハート


このレストランのビュッフェ、大人3500円(3歳児と0歳児はフリー)。お値段以上の価値がありました!ビュッフェのお料理が一つ一つ丁寧でおいしい! 眠くなったちびこがぐずり始め、ちびちゃんは好き放題に動きたがったので、ゆっくりという感じにはなりませんでしたが、満足度は◎!!!

部屋に戻るとダントツ1位で相方、2位ちびちゃん、大きくあけて3位でちびこの順に夢の世界へ。みんな、お疲れさま。

明日はいよいよ西表に向かいます♪