2016年も残り4週になりました・・・

11月最終日。おいおい、2016年も残り4週ではないですか。最終週はお休みもあるので、実質3週間ね。お、おそろしい。1月1日の法改正までに、完了させておかなければならないものがまだ10本以上ある。冷や汗ものだなぁ。相方が出張に出るので、残業も厳しそうだし、どうしましょうねぇ。。。

本日もあっという間にタイムアウト。保育園にダッシュでちびsをお迎えにいくと、ちびこ(1〜2歳児クラス)の前には、公園で拾ったものが並べられていました。なんかいいわぁ。← いつも先生、ありがとです。

もう少し平日にちびsと遊ぶ時間がとれればいいんだけどなぁ。平日はばたばたと家事をしているし、週末もおそうじお洗濯、そしてとどめの自分時間(相方が育児を引き受け、その間に家事やジムでの運動をさせてもらっている)で、あまり一緒にのんびりという感じではない。ちょっともう少しどうにかしたほうがいいような気がしてきた。。。