滞っている理由。


ちびこちゃん、保育園ではこんなお食事をぺろりと完食したとのこと。結構なボリュームなんですけど・・・ この食べっぷりなら、大きくなるね、ちびこちゃん。一応嫌いなメニューもあって、それはパン粥とのことですが、パンは好物なのになぜ??

本日のメニュー

  • 7分粥
  • にんじんとだいこんの清汁
  • お芋とお魚のピューレ煮
  • すいか(を小さく刻んだもの)


相方が以前クリスマスプレゼントに買ってくれた白いデジカメが動かなくなってしまいました⇒思い入れがあるので気軽に買い換える気にならない。修理待ちです。 その間相方から借りたデジカメは、慣れないせいか、思うように画像をとることができません。残るは携帯に付属しているカメラ。でも、なかなか思うような画像をとることができません。


最近、以前にもましてばたばた。自宅に帰ってから最低限の家事を終えて、お支度をしたらもう深夜。


なかなか載せたいような画像がとれない+自宅でPCを開く余裕もない⇒⇒その最近ブログのアップが滞りがちです。。。