劣化・・・

いつもの土曜日。相方がちびことおにいちゃんを連れてスイミング、公文と連れて行ってくれたので、私はおそうじ、おせんたく。年末の大掃除が少しでも楽になるようになどと思ったのがいけなかった・・ついつい調子に乗って、壁の拭き掃除もしていたら、結構時間を費やしてしまった。いけないいけない。


今日は4?ほどジョギング。6min/kmのペース。うぅ、体が重すぎる。。。


その後、もう少し家の片づけを済ませたら、今度はジムへ。体幹を中心に、ひととおり、筋肉を使った後は、ハンモックを使ったプログラムに参加。ZZzzzz。リラックスしすぎて、眠ってしまった。。。


少しお買い物をして、伊勢丹で相方とちびsと合流。おぉ、2人とも最高の笑顔。ありがと、うれしい、元気がでるわ。→ 相方は最近平日にジムに行くようにして、土曜日に私が自分の時間を長く確保できるようにしてくれています。うれしいことだし、その貴重な時間を活かすべきと理解しつつ、やっぱり家族と合流すると、あぁ会えてうれしいなぁと思います。(=一人時間はうれしいけど、ちょっとさみしい。)


あれっ。体が痛い。おお、4km走っただけで、筋肉痛まっしぐら感な体。仕事での集中力もしかり、確実に劣化してるなぁ。


くろ、寝よっか。・・・寝てるの?