ぐったり。。。

f:id:mikaaya:20190304154950j:plain

渋滞にやられた一日。

朝、ちびこを幼稚園に送るのに、渋滞。

日本人会婦人部の打ち合わせに行こうとすると、これまた渋滞。

ランチから幼稚園のお迎えに向かうと、今日一番の渋滞。(「牛」渋滞かしらね。画像はそのときのもの。)

幼稚園から自宅への道も、う回するも、大渋滞。

自宅からおにいちゃんのお迎えは、比較的スムーズ。

おにいちゃんのお迎えから自宅までの道は、これまた渋滞・・・

一体一日何をやっていたのやら。車に乗ってばっかりだったような気がします。とても暑い日だったこともあり、車酔いでよれよれ。夜になっても調子が戻らず、勉強にも手がつかない。

f:id:mikaaya:20190304184523j:plain
f:id:mikaaya:20190304203711j:plain
f:id:mikaaya:20190304195919j:plain

今日は、日本人会婦人部の役員引継ぎ打ち合わせ&ランチ会。打ち合わせは、会長のRさん邸、そしてランチ会はHemingwaysへ。

初めてここにきましたが、なんと素敵な場所!!! 私の注文した250gのステーキは、肉質の好みの関係で、Sierraの方に軍配をあげますが、雰囲気最高♪ サーブも最高!! 久しぶりにこういうところでの贅沢な時間を過ごしました。もう少しゆっくりしたかったなぁ。。。