引継ぎ。一息。

今週は、土曜日の送別会の準備、今日の婦人部役員の引継ぎ、それに学校行事や自分の勉強が重なり、もうどうしようもないくらいパンパンな状況に。今日は、婦人部の引継ぎ。朝から会長のご自宅に集まり、引継ぎ。そしてランチ会。いろいろあったけど、引き受けてくださった来年度役員のみなさまに、感謝です。。。引継ぎをしたら、ほっとしている自分に気づきました。そんなに大変だった実感はないのだけどなぁ。

f:id:mikaaya:20200302015507j:plain

ランチ会は、Terrazaというイタリアン。これで2回目かな。Brataというチーズがすごくおいしかった♥

f:id:mikaaya:20200302015544j:plain
f:id:mikaaya:20200302015516j:plain

先生のお渡しするメッセージカードと、それを入れる袋が完成! 相方が「きっと、帰る先生が大切にしてくれるよ」と言って、その言葉がとてもうれしかった夜。