芸術品

昨日に続いて婦人部役員Yさんの送別会@大使公邸。おいしいシュークリームと紅茶に感激していると・・・

f:id:mikaaya:20191024101608j:plain

この芸術的なタルト。

f:id:mikaaya:20191024101555j:plain

でもね、やせようと思っていた矢先。このボリュームはちょっと・・・

f:id:mikaaya:20191024104736j:plain

ま、見た目だけではなく、味も美しかったので、結局は平らげてしまいましたが。。。それが問題なわけで。(おにいちゃんに、ママはどうして陸上をしていたのに、足が遅いの?と言われてしまいました。何をもってその発言が出たかわかりませんが、おそらくこの見かけが原因でしょう。。。とても傷ついたので、この体型、改善したいと思います。)