送別会

mikaaya2008-04-30

今日は外出の多い一日。いくつかの会議をやっつけて、昼からはオランダ大使公邸にて、女王様の誕生日をお祝いするレセプションへ出席。画像はその風景を撮ったもの。いつもだったら、昼のレセプションでアルコールを口にすることは無いのだけど、今回はオランダビールが提供されたので、ついつい口をつけてしまった。。。美味しかった♪


夜は職場のドクターの送別会。とてもすてきなドクターで、そして本当にお世話になった方だったので、すごく別れがつらい。新しく赴任してきたドクターも魅力的な方のようなので、それは救いだけど。。。しかし、ワインを飲みすぎた。。。明日は祝日だけど、会議が朝9:00にある。起きられるかちょっとだけ不安。