どたきゃん続き。

mikaaya2008-04-29

今日は入っていた予定が時間変更になったり、会場に向かっている途中でドタキャンにしてほしいとの連絡が入ったりと、ちょっとうまくいかない一日。
そのほかにも、今、家に戻ってゆっくり考えると、全然大したことではないことに、無駄にいらいらしたりと、ネガティブな思考に陥りがちな一日。


こんな夜はジムにいって汗を流したかったのだけど、それも叶わず。。。あぁ、気がつけば日本が朝を迎えている時間、仕事が舞い込んでくる。。。
そんな日もあるわね。今夜は、家族に電話してみようっと。こんなとき、13時間の時差ってホント便利。


画像は自宅窓からの夜景。乾季になって、空気が乾燥してきたからかしら、遠くまでくっきり光が見えて、気分も落ち着きを取り戻しました。