今日も移動日。

mikaaya2010-02-21

今日は時差の関係で一日17時間。7時間少ない日を過ごしています。といっても、ヨハネスブルグ→香港間の13時間半のフライト中、10時間ほどもぐっすい眠ってしまったので、起きている時間はものすごく少ない。機中、次の出張の準備をしつつ、少しげんなり。結構いっぱい次の出張までにしなくてはいけないことがあるのね。。。


そんなときは腹ごしらえして、気を取り直そう。(←って、機内食を出してもらったということなのですが。。。)本出張最後の機内食は和食を選んだつもりが誤ってサーモンのポアレ。
ゴマの香りがきいていて美味しかった♪


1週間ぶりの自宅。コーヒーを飲んで夜景を眺めたら、急になんだか眠気が。。。ほっとしたのかな。あんなに飛行機で寝たはずだけど、今日はおやすみなさい。。。