日本に帰ろう。


空港で、最後のモザンビーク・ビール「Laurentina Premium」。昨夜の飲みすぎでちょっとどうしようかなと思ったけど、最後ということで結局手を伸ばす。

モザンビークの空港にて、飛行機を撮ってみました。これは、South African Airways(SA)。青空に飛行機の取り合わせは、地上にあるときでも、すてきなコンビネーション。

上の画像の飛行機はわずか1時間のフライト。それなのに、これだけの機内食が出てきてちょっとびっくり。SAっていいかも。好きになりました。

南アフリカヨハネスブルグの空港にて。広くて気持ちがいい。この空港でのトランジットは4時間。気持ちがよくたって、待つだけだと長い。。。でも耐えられないほどではない時間の長さ。と、このブログを書いているうちに搭乗時間になった♪ これから香港に向かいます。香港まで13時間半のフライトです。