たこぱ。

f:id:mikaaya:20191023121239j:plain
f:id:mikaaya:20191023121949j:plain

婦人部の同士Yさんの送別会。たこ焼きパーティ。ううう、たこ焼きって、難しいのね。くるっくるっって、簡単に焼けるものと思っていた。危なく、もんじゃパーティになるところだった。。。味はどれもよかったけど♡

f:id:mikaaya:20191023122659j:plain

たこ焼きもおいしかったけど、このロゼがおいしかったぁ~ ホストのAさんが、南アで友人に分けてもらった格別のワイン。また飲みたいなぁ。

婦人部の役員、正直言って、まったくもって苦痛なものではない。でも、それはメンバーに恵まれているからなんだろうなぁって思う。!私以外のメンバーは大変だと思っていたら、ごめんなさい。。。その可能性は結構あるかなぁ。。。