大物。。。

今日は夕方から宴だけど、車酔いをしてしまい、どーにもこーにも、だるい。下がるテンション、どうしよう。

なんとか宴までに料理を終え、席につくも、調子がでない。と思ったら、ビールを飲んでいるうちに調子が出てきた。

本部のアフリカを統括する方も参加。おにいちゃん、さっきからずぅぅっと、そのお偉いさんKさんを占領してる。恐竜の話を偉そうに教えている様子。偉い人は少しも偉そうではない、むしろ優しく話を聞いてあげている。それにしても、そろそろ、おにいちゃん。。。大物?! 我が家のちびsは、基本的にうちに来る人はみんないい人で、年齢問わず、自分と遊んでくれる人たちだと思っている。

f:id:mikaaya:20191023192105j:plain
f:id:mikaaya:20191022085324j:plain

昨日、ウタマドゥニで購入したバオバブのオブジェ。これは私も気に入りました。しかし、この中身を取り出すのに一苦労。このパッキングはないよなぁ(笑) しかも、これをパッキングした店員、思いっきりどや顔(相方談)