久しぶりの宴。

本日、久しぶりに協力隊の方々をお招きしての宴。

f:id:mikaaya:20180708200905j:plain

ちびこさん、何かを語り続けています。

「〇〇こちゃん、おにいさんに何をおはなししていたの?」

「ママ、あれはね、おにいさんじゃないよ。おとこのこ、でしょっ!」

(一同爆笑)

ママ的には、ちびこが口説いているように見えるのもおかしいし、おにいちゃんがその後ろで、何事もないかのように、風景を写生しているのもツボに入りました。

f:id:mikaaya:20180709011637j:plain

みなさん、気持ちのいいほどの食べっぷり♪ そして、のみっぷり! 延々と、ちびsの相手もよくしてくださいました。感謝感謝。またのお越しをお待ちしています♪ 画像は記念撮影。ちびs、完全に調子に乗っています。おにいちゃん、おきゃくさまが帰るというと、「もう、帰っちゃうの??」と、おおむくれ。いやいや、もう6時間も遊んでくれているんだよ、そろそろ解放しないと・・・ほどほどにしておかないと、もう来てくれなくなっちゃうよ。