月曜日だけど・・・

 

f:id:mikaaya:20180709165608j:plain

今日は月曜日ですが、今日からちびこは夏休み。サマーキャンプに入れようかと思いましたが、今週は一緒に過ごすことに。せっかくの機会だし。というわけで、早速二人でお買い物へ。ほしいものの一部しか手に入れられなかったけど、ちびこと二人でのお買い物も楽しい。

家に戻り、ちびこを休ませようとしてみたら、自分もまさかの寝落ち。スカイプしようと思っていたのもできず、大慌てでおにいちゃんのお迎えへ。

f:id:mikaaya:20180710003730j:plain

今日はおいしいパイナップルにあたってラッキー。こどもたち、がっついています。なかなかちょうど食べごろにあたりません。。。

f:id:mikaaya:20180710004647j:plain

「こらぁ~ 脱いだ服はかごにいれなさぁ~~ぃぃ!!!」と、言いかけて、あれ?ん? 「ママぁ、見た? ハートだよ♪」 ふふふ、かわいいので、OK。

 

今日はくろの誕生日。去年まではお祝いの日。今日は寂しい日。