連休3日目

Uthamaduni(ウタマドゥニ=お土産ものやさん)に行ったら、プロのトランぺッターの田尻さん&ミュージシャンにばったり。今夜帰国だという。記念撮影して、お別れ。あ、私はカメラマンだったので、映らなかったけど。

f:id:mikaaya:20191021113834j:plain

 

f:id:mikaaya:20191021132407j:plain
f:id:mikaaya:20191021132728j:plain

 その後は、Waterfrontという新しめのショッピングモールへ。少しだけお店が増えているぞ。入ったCJ'sという名のレストランでは、ジャンクなものとダワ(しょうがとレモンにお湯を注いで作ったドリンク)を頂きましたが、健康にいいのか悪いのか、翌わからない。。。

f:id:mikaaya:20191021135635j:plain
f:id:mikaaya:20191021140313j:plain

ちびこはおうまさんの遊具・・・

f:id:mikaaya:20191021140524j:plain

おにいちゃんは車。楽しめたかな?

f:id:mikaaya:20191021181924j:plain

 家に戻ると、ちびこさん宿題の続き。今やっているのは計算。あ、かなりぶーたれている。ちびこさんには結構難しいぐらいの問題ですが、イヤだイヤだを連呼しつつ、あきらめることなく続けるのはえらい!