キャロットケーキの一人時間

f:id:mikaaya:20210126085247j:plain

ちびこを送った後、Junction MallのArt Cafeへ。コロナ禍で、もともとゆったりと設置されていた席数が半分以下になり、ちょっと寂しいぐらいだけど、いつも座っていたこの席は幸い元のまま。大好物のキャロットケーキとダワ(レモン&ジンジャー&はちみつ)で、一人の時間を堪能する。穏やかな時間。自由にいろいろなことに思いをはせる。帰国までにしなくてはいけないことを整理しつつ、やっぱりすぐにパパのことを考えてしまうなぁ。

f:id:mikaaya:20210126094236j:plain
f:id:mikaaya:20210126094628j:plain

Carrefourによると、ずっと棚から消えていたお米を発見! 帰国まであまり期間はないので、1袋だけ購入。パイナップルは、全部食べごろ。なんで、全部緑か、全部熟れすぎのどちらかになっているんだろう。

f:id:mikaaya:20210126150527j:plain

 

お迎えに行くと、おままごとのデザートを「どうぞ」とちびこさん。癒されるわ~