うさぎとかめ!

ちびこの通うPink Tower Children's Houseには、リクガメとうさぎがいます。 

f:id:mikaaya:20210125151458j:plain
f:id:mikaaya:20210127151155j:plain

あっ。うさぎとかめじゃん。

f:id:mikaaya:20210125152033j:plain
f:id:mikaaya:20210125152740j:plain

 ちびこは最近車の中で宿題を済ませてしまいます。すごい。気持ち悪くならないのかな?どうやら、酔ってしまうのは私だけみたい。今日の宿題はShapeを絵でかいて、単語を書くというもの。circle, oval, diamond, square, triangle, retangle。おお、スムーズ。英語環境に戻ってまもないのに、ものすごい勢いで英語人間になってる。1年生は違うねぇ~

f:id:mikaaya:20210125164636j:plain

おにいちゃんは、車はリラックスタイム。今日もいろいろとがんばったのでお疲れとのこと。バスでは、寝ていることも結構ある様子。今日はそこまでひどい渋滞でなくてよかった。