すてきで、残念なこと

f:id:mikaaya:20210120070839j:plain

相方とおにいちゃんをちびことテラスからお見送り。その1時間後にちびこをドロップしたら・・・

f:id:mikaaya:20210120090851j:plain

最近ケニアに赴任したNさんと待ち合わせ。(それまでの間、一人DAWA=レモンジンジャー&はちみつ、を楽しむ。)本物のお会いするのは初めてだけど、第一印象から最高で、好きなタイプの方。でも残念。。。ケニアで共有できる時間は本当に短そう。すてきで残念な今日のできごと。

f:id:mikaaya:20210120152853j:plain

ちびこさん、初めてではないにしても、いきなりの英語環境、がんばっています。すごいなぁ。大人もがんばらないとなぁ。

f:id:mikaaya:20210120175131j:plain

 

ちびこは戻るとすぐに宿題を片付け、続いて大好きなDVD。おにいちゃんは戻ってくると、ちびこと一緒になってDVDを観て、終わってから宿題開始。でも、最近はすごくがんばっていて、30分程度ですべての宿題を片付けています。