今から暑い

f:id:mikaaya:20200618142050j:plain

幼稚園で毎日のようにお持ち帰りする「作品」。今日は「おうち」だそうです。洗濯機がついています。(・・・これ以上、どこにおけばいいの(泣)うちが豪邸だったらよかったのに。。。)

f:id:mikaaya:20200618141432j:plain

コロナで、授業にもいろいろ影響がでています。久しぶりの体育。指定の体操着もようやく日の目をみました!

f:id:mikaaya:20200618153558j:plain

ちびこさん、今日のオンラインレッスンではダンスがいっぱい。勉強より圧倒的に楽しいみたい。そして、今日は幼稚園(ケニア)から1-3月の成績表が届きました。ほぼ全ての項目がExcellent! がんばったね♥

幼稚園で水遊びをして、ちびこさん、この短いスカートだけで帰ってきました。。。確かに、この気温は水遊びが楽しいよね。今からこんなに暑くてどうするんだろう。