難民生活終了?!

昨年末で、週2ペースで通っていたテニスコートが閉まってしまい、その後テニスができないでいました。コートを探すも、クレーコートしか見つからず、長引いている雨季の影響をまともに受けて、キャンセル続き。完全にテニス難民化していました。でも、とうとう、本日新年初テニス!!!!

f:id:mikaaya:20200121093130j:plain

ハードコート1面のみ、バックコートは狭いけど、テニスができるだけでうれしい。しかし、右ひじの痛みがあって、思いっきり動けないのが残念。。。でも、ようやくテニス難民生活に終わりをつげることができました。声をかけてくださった、Nさん、本当に感謝です。。

げげげ、結構体が痛い。腰にも来てる。。。

f:id:mikaaya:20200121123110j:plain

その後、婦人部の新役員を引き受けてくださる意向をしめしてくださった方々とランチ。まだ調整事項はあるけど、前向きなメンバーに、私はすっかり満ち足りた気分。あ、おなかもね。

今日食べたのは、Sierra(お肉が売りのお店!)でまさかのベジタリアン料理。カリフラワーとお米の料理。また食べたい!!と思うほどではないけど、おいしかった~ ボリュームも満点。