うれしい存在

一応片付いたとはいえ、もやもやが残るような一連のオペレーション。人に話すようなことではないので、一人でもやもや。ところが分かってくれる方もいるもので、なかなか私は恵まれているなぁと思う一日。LINEでやりとりしていたら「行こうか。冷えたスパークリングワインもってくよ」と1時間一本勝負。うれしくって、本当にありがたい存在。

時間がある程度あったはずなのに、全然勉強がはかどらないなぁ。どうしよう。

f:id:mikaaya:20200124061412j:plain

今が一番一年で暑い時期のナイロビ。日本人学校は水泳教室が週1で行われています。温水プールをつかっているようですが、どうやら、相当水温が高いらしい。おかげで、帰宅すると、おにいちゃんはくったくた。