送別会

mikaaya2006-12-02

今日は朝から心赴くままにいろいろ活動。昨晩から泊まっていた同僚と朝食&彼女の帰宅→食料品のお買い物。→アルパカのコートを注文→マッサージ→お花を購入→カフェでクリスマスカードを書く→家で料理→送別会にお呼ばれ。
こんな土曜日もたまには悪くない。気楽な一日。


今日の送別会は仕事上お世話になった人のもの。仕事的にすっかり信頼していたので、今回の彼の帰国は自分にとってかなり痛い。みんなが集まる趣旨自体は「お別れ」ということで寂しいものだけど、楽しいおしゃべりにおいしいお食事と飲み物。すっかり堪能。→帰宅が相当遅くなってしまいました。


昨日のブログで、イリマニの画像についてのお褒めのコメントを頂いた。(←私がほめられたわけでもないのに、何か嬉しい♪)というわけで、ちょっと調子に乗って、もう一枚。これは本日の夕焼け時のもの。
碧い空を見る機会が減っているのは寂しいけど、雲に赤い太陽が反射しているのを見ていると、雨季には雨季のよさがあるかもとも思う。