盛りだくさんの一日

05:00 起床。

07:00 おにいちゃんと相方のいってらっしゃーい

07:15 ちびこと一緒に朝食(ここまでは平日のルーティーン)

08:30 お買い物へ

12:00 ちびこと2人でランチ(パスタ。ゆですぎた)

12:30 自宅発、日本人学校

13:20 学校到着。オンライン婦人部総会へ

14:10 総会、無事終了!!(Nさん、Yさん、本当に婦人部の活動、おつかれさまでした。私も、選挙管理委員の発言おつかれさま(笑))

14:15 KくんCくんの門送り

16:00 学校でひと遊びしたあと、Talismanへ。

18:20 Talismanを出て自宅へ

18:40 自宅着。(車がすいていたため、おそらくカレンからの帰宅としては最短記録!)

f:id:mikaaya:20210219140717j:plain

終日いいお天気。

f:id:mikaaya:20210219140808j:plain
f:id:mikaaya:20210219140812j:plain
f:id:mikaaya:20210219140813j:plain

帰国する先生用の送別動画に使用するために、青空と校舎の写真を撮っていると、私を見つけたちびこがダッシュ。あぁ、かわいい♡♡♡

f:id:mikaaya:20210219141429j:plain
f:id:mikaaya:20210219144647j:plain


婦人部総会の終了でちょっと感激して涙し、門送り(送別会)でほぼ号泣し(主役のKくんを上回る勢いで泣いている我が息子、もらい泣きの私)感情的にもエネルギー消費のどっと疲れる一日。

f:id:mikaaya:20210219181121j:plain
f:id:mikaaya:20210219181118j:plain

Talismanでのお茶(=ビール)はすごく楽しかったけど、H家の送別だということを思い出し、ちょっと気が滅入る。ふぅ。海外にいると、出会いとお別れは多めになりがちだけど、慣れるものではない。

(Talismanの遊具にニセトーマス発見!)