学校&幼稚園がお休みのときの過ごし方。。。

f:id:mikaaya:20181214170703j:plain
f:id:mikaaya:20181214170635j:plain
f:id:mikaaya:20181214170804j:plain
f:id:mikaaya:20181214170723j:plain

朝から大雨。どうしようか。こんな雨の中連れて行っても、スポーツができないかもと迷いましたが、いつもどおりすぐに晴れることを期待して、今日もスポーツキャンプへ。すると、いつものおじさんが写真を売りつけてくる。卑怯なり。買わないわけないじゃん。1枚150Kshは高いぞ。でも買っちゃう❤

f:id:mikaaya:20181214184440j:plain
f:id:mikaaya:20181214184048j:plain

しばしブランコであそんだ後は、クラスメートのMちゃんのところと一緒にランチへ。毎日のように今週はランチを外食。イタリアン率の高い1週間になってしまいました(汗)

f:id:mikaaya:20181214184707j:plain

こどもたちがお休みだと、自分の勉強がどうしようもなく進みません。。。せっかくのお休みにこどもたちともっと過ごさないとという気持ちと、勉強が進まないことへの焦り。お休みのときの過ごし方、もう少し考えないとなぁ。