テニス

f:id:mikaaya:20190404143343j:plain

こらぁ~っっ!!! 食事中に、TVを見ないっ(そして消しに向かう私。毎日その繰り返し。)

f:id:mikaaya:20190404161307j:plain

Sports Campに入れてしまいたかったのだけど、テニスがいいと言う2人。というわけで、今日も昨日に引き続きテニス。大丈夫かな。結構今日も暑い。ちびs、暑くてばてませんように。

おにいちゃんは、フォアハンドが大分あたるようになってきました。

ちびこはまだまだかな。でも、楽しんでいるようで、それがうれしい。

f:id:mikaaya:20190405024601j:plain

夜も自宅で素振りの練習!!・・・ではなくて、蚊を退治しているおにいちゃん。引き続き蚊が多くて閉口しています。