雨なら雨で・・・

昨日に引き続き、今日も雨の朝。結構な本降り。テニスはキャンセル・・・残念。午前の遅めの時間から晴れるパターンが多いこの頃。

雨なら雨でもいいんです。おとなしく勉強しますから。本当に、私の英文を読む速度があまりに遅くて、時間がいくらあっても足りない。こどもたちが帰ってきたら、私が座るような時間はほぼとれないし。

f:id:mikaaya:20181205161650j:plain

こどもたちは帰ってくると「おやつぅ~」ふふふ、かわいい。おにいちゃんは変な顔をしているところ。でも、思ったほどママや妹に受けなかったので、不服そうでした。。。ちびこはカメラを向けるといつもしっかりスマイル。でも、今日は間に合いませんでした。笑顔になる途中の顔もかわいい(今日も親ばか・疾走中)