気になっていたので・・・

f:id:mikaaya:20200827092804j:plain

最近、ちびこが本を読んでくれます。きちんと聞いていないと怒られます。あー、かわいい!

今日は、深刻&急ぎではないけど、ちびこのことで、いろいろと気になっていたことを相談しに病院へ。解決しなかったのは、足の小指の痛み。くつがあたっている風でもなく、当然大き目の靴に変えても、解決しない。幅も3Eの靴にしてみたけど、もともとそんなに幅広の足ではない。様子をみることに。

f:id:mikaaya:20200827103127j:plain

今日も自転車で疾走中のちびこ。大分、運転技術は向上しましたが、交通ルールがまだ頭に入っていません。大人も一緒に自転車に乗ってのお出かけはもう少し先かな。

夜、相方が東京に戻ってきました。東京駅で待ち合わせ。こどもたち、とびついてる♡