甘いもの地獄♡

f:id:mikaaya:20200826193449j:plain

先日、同じマンションに住むHくんが、鍵を忘れて困っているところをしばらくお預かりしたら、その日のうちにお迎えに来たママからアイスクリームのお礼。そして、パパからも出張土産として「薄皮まんじゅう」。おおお、なつかしい!!!いつ以来だろう、素朴・シンプルで、大好きなおまんじゅうの一つ。家族はだれも食べないのに、8個入り。どうしよう。危険だ。

f:id:mikaaya:20200828202759j:plain

相方の関西みやげ、赤福。おおお、これも私の最も好きな和菓子の1つ!!! 家族は食べない。8個入り。しかも消費期限が短い。危険。

f:id:mikaaya:20200828100629j:plain

おおおおおお、これも大好き!!! 老松「北嵯峨」♡ 相方のご実家からの頂き物。これは少しは相方食べるかな? 6個入り。小さいけど、ずっしり。

f:id:mikaaya:20200828202834j:plain

 とどめのゆべし。私の実家から。今、一番好きな和菓子はこれかもしれない。。。ああああ、あまーいあまーい地獄♡♡♡