ありがたい制度。

Amazon wardroab。これはいい。くつを6足選んで、送ってもらい、全部お試し。

f:id:mikaaya:20200624131319j:plain

好きなものを選んでから送ってもらっているから、どれにしようか、迷いも深い。

f:id:mikaaya:20200624131757j:plain

まずは3つに絞った。

f:id:mikaaya:20200625100224j:plain

で、選んだのはこれ。2足買おうかと思ったけど、ぐぐっと我慢で1足のみ。こどもたちが寝た後にでも、ちょっと周囲を走れたらいいのだけどなぁ。・・・最近夜が遅いこどもたち。寝た後は無理か。

 購入を決めた1足以外は全て返送。これからくつの購入はこの方法に頼ることになりそうだ。

f:id:mikaaya:20200626172155j:plain

ちびこ、おともだちができてうれしそう。おにいちゃんは苦戦中。