何カ月ぶりかの外食

f:id:mikaaya:20200613133328j:plain

前回の外食がいつだったか、もはや思い出せない。今日は、以前より目をつけていたレストランに外食へ。ちびsと一緒です。お目当てのステーキはなかったけど、こどもたちは料理を思いっきり残していたけど、気分転換になりました。食べない割に、ちびsもうれしそう。

f:id:mikaaya:20200613175943j:plain

終日の雨。相方のママが神戸から送ってくれたアジサイ。元々我が家にあったものをケニアに行く際に引き取ってもらったもの。なんとも言えない色合い、美しさ。いくらでも見ていられます。(15秒で「ママぁ、なにしてるの?」とちびsのどちらかが話しかけてきますが(笑))