また金曜日。

帰国、7週間経過。もう7週間かぁ。ケニアを出るとき、私の予想は7月第2週のケニア帰国。・・・それは絶対にないなぁ。。。先週、Literature Reviewを期限に間に合わせられなかったことによるダメージからまだあまり回復していません。。脱力、無気力。早くこの状態から脱出せねば。

f:id:mikaaya:20200612151707j:plain

今日のオンラインレッスンは、ArtにFrench。・・・いや、もう英語と日本語だけでいいよ、ちびこ。

f:id:mikaaya:20200612155017j:plain

おにいちゃんは、学校の帰り道をオンラインのレッスンを聞きながら歩き、家に到着すると同時に教科書を開いて参加するという1週間。1週間、おつかれちゃん!