プレ・誕生日/ケニアにお帰りなさい、Mさん!

f:id:mikaaya:20210211125108j:plain

本日は、めずらしく日本の祝日にしたがって、相方がお休み。こどもたちは普通に学校に行っているので、二人でステーキ。Sierraへ。今日は全然肉の種類がなくてちょっとびっくりしたけど、ランプ肉がすごくおいしくて大満足。品質が納得いかなければ、無理に揃えず、いいと思ったものだけお店で出すというのもありかも、などと思いながらペロリ。味の好みだけ伝えて持ってきてもらったグラスワインもすごくおいしかった。

f:id:mikaaya:20210214004158j:plain
f:id:mikaaya:20210214005114j:plain

ちびこちゃんは、本日クッキング。ハートのソーセージもしかり、どうもこちらのクッキングの感覚は分からないけどちびこがうれしそう♪

今日の私の盛り上がりポイントは、昨日の夜にケニアに到着したばかりのMさんとの再会! うれしすぎて、鼻血がでそう。おにいちゃんと同じクラスのKちゃんとの再会におにいちゃんも大喜びだったとのこと。

f:id:mikaaya:20210211181849j:plain

夕方には、同じコンパウンドに住むHさんが、パンの差し入れ。なぜ?! 大好きなLe granier do painのパンだからうれしいけど、理由がないので申し訳ない。。

 

もりだくさんで、幸せな一日。